

沖阪ROGSは閉鎖されました

 

生き心地


 
━━近況報告
肌焼けた
急激に老けた… どうにかして!

某掲示板で色々書かれる
モバゲーで教えて頂き
最近知りました
正直ありえないです

5日から稼働開始のjubeat ripplesが非常に楽しみです

太鼓12増量版飽きた
苦手曲であったEkiBEN2000をようやくフルコン
相変わらずハウスバチ

モバゲーにて変に人気が出る
正直この原因がわからず
 
 
 
以上
遅れましたがお久しぶりです!
更新していなかった約3ヵ月分の日記をどうしようか悩みどころです
何か良い案があればお知らせください
 

近況報告

 
ビタミン中毒
音楽中毒
楽器中毒
音ゲー半分ほど辞める
太鼓ハウスバチ派に
X-DAY2000フルコン
Kamikaze Remixフルコン

音ゲーかなりめる代わりに
数々の楽器に手を出す

常時脱力
異端思考がデフォルト化

大学についてかなり考え始める
聴くものないので9mm聴いてる
聴くものないのでまたラルクにハマる


ビタミン中毒
ビタミン中毒
ビタミン中毒


ビタミンウォーターまじうまい。

おまいら日焼け止めはしっかりしろYO!!

ってか忘れてた。昨日クリアした50台まだあったww
てらの、れぼりゅーしょん黄(Lv57)

今日は午前部活行ったー。
日焼け止め持って行ったら、みんな気に入ってくれたwww
まあアレ3000円近くするイイモノだしな。。

その後、部員とガーラ行った
トイザらスで色々遊んだww
ガーラ内で服見たりして、解散

その後コロナに行ったという←

もちろん目的はギター
なんかあったっけか・・・新規50台クリアが1曲増えた気がする
あとFairy Talesの赤B(Lv50)で落ちたw
オルタばっかで疲れるんですわ。

イジワルなあなた黄(Lv54)がクリア安定したのには感動したw

で、家帰って少しけいおん((((
確か2話目だかを見た。ってか面白いよね、なんで青森でやってないん?
その後またガーラ

親とね、なんか寿司予約してその後約30分はフリーなのでまたギター((
明鏡止水(黄Lv50)クリアした気がする。

まあそんな感じ
家の隣の隣の家のおばあちゃん家で、おばあちゃんが一時退院したので
親戚とか集まって色々食ってましたとさ

うん、呑んでないよ。
以下よりコメ返

[More...]

15分前:ギタフリ頑張るぞー。 今:いや・・・やめようかな。

セアさんモバゲー復活おめでとうw
ところで理由がよくわからないので教えて頂けたらw

4/29(水)
昼間に起きたとか

甥っ子たちと外で遊んでた時に
クソでかいカエル見つけたりww

最初見たとき、クソでかいUNKOかと......

あと、なんか夜、某掲示板にムカつくドンだー晒したあと
モバゲーに日記そいつのコト書いたら、掲示板の方で名前バレたww
どうやったらバレるんだよ。あの掲示板の人間の情報量怖すぎる

というわけで、太鼓やめてから問題児になったという←


5/1(金)
一龍斎竜魔くんにPSPの代行改造頼まれたから
翌日まで寝ないで色々やってた
PSPR導入したのに起動しなくて色々試してたら結局翌日の昼間になったというwww
↓↓
そして5/2(土)
部活サボたーじゅ。
まあその後うちの近所の駅に部員何人かと取りに来てくれたという。
ふひひー。クマやばいから化粧して行ったし。

その後一龍斎竜魔くんと、ジーク.くんが初めて自分家来たww
一龍斎竜魔くん龍が如く3のPV見て、ジーク.くんはバイオ5の体験版やって
まあ楽しんでくれたようで何よりw



その後ラウンドワンへ
指:3クレ ギター:2クレ
指はレベル10新規クリア2曲!(TRUE LOVE、Slang初見)

そんでかえらすと瀬田がコロナに居るらしいので行ってみた
ギターは落ちるの覚悟で色々遊んでた


「イジワルなあなた(黄Lv54)」
「CaptivAte 裁き(緑Lv53)」
「Vanpire Killer(黄Lv51)」
「この子の七つのお祝いに(黄Lv57)」
クリアしてもうた


今まで40台クリアで苦労してたけど、いきなり50台いって、しかもクリアとは・・・
意外に指動きましたよ、本当に不思議。
ってなわけでギターは覚醒したもようです。やっばい。

 


5/3(日)
なんか朝から1172君とメールしてて、どうやらコロナ来るらしいから
昼くらいに行った。

ドラムうめぇぇぇぇぇぇギターうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
ギター全曲クリア安定とか何事www

やっばいね。昨日の自分が発狂してたのがアフォみたい。
まあいいや、1172君のリクエストでSlang(黄Lv57)やってみたらクリアしてもうた
というわけでギタフリマンセーしております。


あと夕方パーカーとか靴とか買ったり
長々と数日分書きましたが、閲覧ありがとうございましたorz

 

[More...]

「太鼓の達人12 増量版」

20090429141211

20090429141209


なんかニコ厨向けくさい作品になりそうですね・・・
メルトとか、トライアングラーとか
曲自体は嫌いじゃないよ、ただ太鼓に収録となると、ね

どうでも良いけどキラメキラリ収録はなんか無理

夏はゲーセンにDQNが湧きそうです


「太鼓の達人12 増量版」
7月中旬頃稼働、改造キット導入による太鼓12のアップデート版
追加収録曲:約30曲、内29曲が判明済み
イメージ画像的に、何か追加要素がありそう?
尚、これは予想ですが改造キットを使ったアップデートだけなので
基盤や、無印太鼓12で出したスコアの変更などは行われないと思われます。

ある意味、大きい2次解禁みたいな感じ


ってか最近何にもないから日記書くことない
とりあえず今日は本当に暇。ラウンドワンとか東の方面行きたいです
ってかゲーム倉庫行きたいってのが素直な気持ち((

つまり暇。

ざまぁぁwwwww

よっしゃwwww勝ったwwwwwww

頭髪再々検査でした
もはや前注意されたトコロなんて全く切らずに行ったぜ

なんと合格www
(ちなみに現在の前髪は、右側だけ鼻あたりまできております)
モミアゲとかただの詐欺で合格だわさ
すっげー勝ち誇った気分。

しばらく伸ばす予定だったからね、これはキテるww


ってか約10日ぶりくらいにちゃんと学校行ったわけで
しばらく行き続けそうだな、たぶん。


前回の記事に色々意見ありがとうございましたー。

>ぺるせさん
『走馬灯』は個人的にツボ曲ですね、まあ太鼓譜面には向いてなさそうですが((
『LOVE SHINE』と『零』は神曲すぎてヤバい、特に前者(小坂ゆり好き←

>セアッーーーさん
というわけで最初は裁き作ろうかなと
しかし意外にこの曲BPM遅いんですね・・・。

>やあお久しぶり な方
そんなコトがあったのかwww把握です。

年下だけど礼儀正しい人は接しやすい

すぴあ~さんとか、あんこ君は
正直年下に見えないほど最初礼儀正しすぎて驚いたわw


モバ見てる人は知ってると思うけど、扁桃腺の炎症でほぼ1週間学校休んだ
発熱はやっと治まりましたとさ、本当に疲れた
今年こそは皆勤賞目指そうと思ったらコレだよwww


えーっと、そんな感じの更新です
だりぃ。


太鼓創作譜面つくるよー
一応予定は下の中から何コか

●ギタドラ
Rock to Infinity
鏡花水月楼
CaptivAte -裁き-
Fairy Tales
ヒマワリ
BLACK OUT
イジワルなあなた
MODEL DD2
月光蝶
風神雲龍伝

●jubeat
Snow Goose
In Scottish Highlands
Special One
Polaris

●弐寺 あんま曲白根
Sencond Heaven
CaptivAte -浄化-
卑弥呼
VANESSA(ギタドラVerの音源使うかも)
KAMAITACHI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099863 ←

●DDRとかポップンとか ほぼ曲白根
華欄慢-Flowers-
STARS☆☆☆
ポップンミュージック論


あんまり作られてなさそうなのを適当に選んでみたー
ギタドラ曲ならめっちゃおkだわー
SigSigはすぴあ~さんの譜面が美味しすぎるので自分では作んね

そういやDJ YOSHITAKAが好きです(←知らんがな
だれか弐寺のオススメ曲教えてくだしあー
もしくは良曲Zipでくれ((


ってかギタドラと指以外マジで曲わかんねwww

プロフィール

沖阪@蒼香♂

Author:沖阪@蒼香♂
━━Date
9月20日
青森に潜む
高校2年

精神状態がとことん不安定です←

弓道部に所属

━━My Game Hard
・PS3-60GB
・PSP(1000CW)
・Xbox360-20GB

━━Mobile
・W61CA-White(au)
勝手に電源落ちる不具合あり

━━音ゲー
━GuitarFreaks V6
NAME:SOU.KA
━beatmania IIDX16
DJ.SOUKA
━jubeat
NAME:OKISAKA
━DanceDanceRevolution X
NAME:OKISAKA

━━Like
━Game
METAL GEAR (KONAMI)
SONIC (SEGA)
BEMANIシリーズ(KONAMI)
━Music
(Visual系)
ナイトメア、ジャンヌ
アンカフェ...ete
(Techno系)
Perfume、capsule...ete

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

jubeat

携帯で観覧したい方はこちらから

携帯で観覧したい方はこちらから

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あくせす数

Copyright © 沖阪@蒼香♂
